プロフィール
びわいっちくん
アクセスカウンタ
 › 飛び出し坊や0系コレクション BLOG › 飛び出し坊や けいおん!の聖地編 › 飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」

2013年04月26日

飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」

滋賀県豊郷町、けいおん!!の聖地。
けいおん飛び出しコンプリートチャレンジ後編。

過去に撮ったもの↓
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
前回紹介分・・・
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」

飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」
飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」

飛び出し坊や0系コレクション179「けいおん飛び出し後編」

今回は・・・


以上!たぶんコンプリート!?スッキリ!
ありがとう、とよさと!






ブログアップ後、フォロワーの方から、スミーレさんがいないのでは、、、というご指摘を頂きました。コンプならず!です。また行ってきますorz

同じカテゴリー(飛び出し坊や けいおん!の聖地編)の記事画像
飛び出し坊や0系コレクション370「けいおん!の聖地、豊郷」
飛び出し坊や0系コレクション225「けいおん!コンプリート」
飛び出し坊や0系コレクション178「けいおん飛び出しコンプ」
飛び出し坊や0系コレクション103「けいおん!!」の聖地へその3
飛び出し坊や0系コレクション102「けいおん!!」の聖地へその2
飛び出し坊や0系コレクション101「けいおん!!」の聖地へその1
同じカテゴリー(飛び出し坊や けいおん!の聖地編)の記事
 飛び出し坊や0系コレクション370「けいおん!の聖地、豊郷」 (2017-08-12 17:30)
 飛び出し坊や0系コレクション225「けいおん!コンプリート」 (2013-10-08 08:14)
 飛び出し坊や0系コレクション178「けいおん飛び出しコンプ」 (2013-04-24 18:27)
 飛び出し坊や0系コレクション103「けいおん!!」の聖地へその3 (2012-05-01 00:01)
 飛び出し坊や0系コレクション102「けいおん!!」の聖地へその2 (2012-04-28 00:02)
 飛び出し坊や0系コレクション101「けいおん!!」の聖地へその1 (2012-04-25 00:01)

この記事へのコメント
すばらし〜い! (^-^)

けいおん Ver. のかずかず・・・

ルーズソックスのよれよれ感とか、手がこんでいますね!

それは、そうと、びわっちさん、最近カメラ替えました?

画質が以前のものよりグレードアップしていると思います。
Posted by レオナルド3世 at 2013年04月27日 09:30
レオナルド3世さま、いつもコメントありがとうございます。コンプリートできてないようなんで、また行ってきます!
あと、画質なんですが、去年の春から、かれこれ1年、iPhoneカメラで撮っていますよ。
Posted by びわっち at 2013年04月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。