プロフィール
びわいっちくん
アクセスカウンタ
 › 飛び出し坊や0系コレクション BLOG › 飛び出し坊や 0系 › 飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」

2012年09月12日

飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」

今回は、比叡山の麓、坂本 の飛び出し坊や達です。
↓灯篭とバス停と坊や
飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」
↓逆から見るとこんな感じ・・かわいいです。
飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」
↓顔が×と○ オリジナリティ!しかしケーブル乗り場看板の目立ち具合で坊やはかすんでます。
飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」
↓比叡山高校と坊や。坊やは比叡山高校生?
飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」
↓どろんこわんぱく坊や!
飛び出し坊や0系コレクション132「比叡山坂本」



同じカテゴリー(飛び出し坊や 0系)の記事画像
飛び出し坊や0系コレクション383「図書館坊や」
飛び出し坊や0系コレクション382「滋賀県守山市」
飛び出し坊や0系コレクション380「世界は一つ」
飛び出し坊や0系コレクション379「どろろん」
飛び出し坊や0系コレクション378「滋賀県守山市」
飛び出し坊や0系コレクション375「大津のプリティ坊や」
同じカテゴリー(飛び出し坊や 0系)の記事
 飛び出し坊や0系コレクション383「図書館坊や」 (2018-05-29 17:26)
 飛び出し坊や0系コレクション382「滋賀県守山市」 (2018-04-12 17:22)
 飛び出し坊や0系コレクション380「世界は一つ」 (2018-02-17 12:34)
 飛び出し坊や0系コレクション379「どろろん」 (2018-01-16 11:23)
 飛び出し坊や0系コレクション378「滋賀県守山市」 (2017-12-19 19:34)
 飛び出し坊や0系コレクション375「大津のプリティ坊や」 (2017-09-26 19:52)

Posted by びわいっちくん at 22:21│Comments(3)飛び出し坊や 0系
この記事へのコメント
(^-^)/ うわあ!

昔、(25年前くらい・笑)坂本のケーブルには乗った事あるんですが、その時は全く気づきませんでしたねえ!

まだ、坊やが生まれてなかった!?

江若バスのバス停に普通にくくりつけられているところをみると、江若交通公認なんでしょうか?
Posted by レオナルド3世 at 2012年09月13日 09:36
連続コメですみません!

ついに「動物バリケード」発見しましたよー!
「キリンさん」です!

ブログにアップしました。

よろしければ、こちらのコレクションに加えていただけませんか?
Posted by レオナルド3世 at 2012年09月13日 20:09
レオナルド3世さま、いつもコメントありがとうございます!
比叡山坂本の坊やですが、バス停のやつや、高校前のはけっこうきれいだったのでおそらく、ここ2,3年に設置されたものだと推測されます。顏が×の坊やや最後のわんぱく坊やは年季が入ってました。
バス停坊や・・おもいっきりくくってあったので公認ではないでしょうか。各バス停にくくってあればまたおもしろいのですが、ここだけです。
「動物バリケード」きりん!超最高、レアです!!
是非是非どうぶつえんの仲間に入れさせてください。
また、レオナルド3世さまのBLOGに当BLOGを紹介までしていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!(^^)!
Posted by びわっ〇くん at 2012年09月13日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。